こんにちは^ ^
アクセスバーズファシリテーターすみちひろです🌈🕊✨
 
 
いよいよ4日後!
 
 
出来ないと思っていたのはあなたのモノの見方だとしたら?
それをどうアクションプランに落としていく?
 
 
もう楽しみすぎて、このお知らせばっかりすみません😆🙏
 
JOBCF原田光津子のビジネスの歓びスペシャルトピック💰✨🌏✨
『6つの不可能なことを超えてクリエイトする』
 
 
 
私すみちひろはホストであり、参加者でもあるので事前ワークをやっているんですよね😊📝
 
 
今やっている自分のビジネスに関して
こうやったらもっと面白くなりそう、良くなりそうとか
あんなことやってみたい とか
いろいろ出てくるようになりました♪
 
 
 
そこから
 
「次は何をするべき?」
「誰と話す必要がある?」
「どこに行くといい?」
 
問いかけを連続させていくと、一見いまの仕事に直接関係ないような場で大きなヒントをもらったりしてるんですよね
これが本当に面白くて😍
 
 
 
原田パイセンには鋭いファシリテートされるので😂ご自身のビジネスを大きく動かしたい方にはぜひ出会ってもらいたいです
 
面白くて、優雅で、リッチな方です💕
 
なぜ「面白い」かは出会ってからのお楽しみ
 
 
 
いよいよ4日後!
9月28日(火)21:00スタートです 
 
 
あなたはどんな4週間を過ごしますか?
 
 
 

 
 
クラス詳細はこちら♡
 
クラス開始までに本が手元に届いていなくても参加可能です😊
Facebookグループを設けていますので、ワークのPDFをグループ内でシェアしています^^
Facebookをお使いでない方はご相談くださいね

 

 

 

《 Joy of Bussiness 認定ファシリテーター  原田光津子(はらだみつこ) プロフィール 》

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター 
Joy of Business認定ファシリテーター
Being you 認定ファシリテーター
アクセスコンシャスネスの他に、占星術、アートワーク、紅茶・コーヒーのプロデュース、NPO法人理事、映画の上映会の主催、コンサートの司会など興味があることを楽しんでお金に換えることが大好きです。
2021年3月にJoy of Business認定ファシリテーターとなり、ますます、ビジネス展開にアクセスツールを応用して実現を加速しています。

 

ホームページ

 

アメブロ

 

 

 

image

《 鷲見 千尋(すみ ちひろ) プロフィール 》

 

アクセス・コンシャスネスCFMW

アクセスバーズファシリテーター

アクセスフェイスリフトプラクティショナー

アクセスボディプロセスプラクティショナー

足育サンダルWS開催

コミュニケーション設計士3級

スキンシップの魔法使い

薬剤師
 

おうちサロン La Plume(ラ・プリューム)🌈

『 自然は機能的で美しい 』

力技でがんばらなくていい。

あなた本来のカラダとこころで居ることで、あなたはどんどん内側から輝く。

あなたがもっと軽やかに、安らぎと喜びと豊かさで生きられるようになるツールを取り揃えております

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問、お申し込みはこちらへ♡

すみちひろ🌈公式LINE

ID: @420hiumn