こんにちは^ ^

アクセスバーズファシリテーター

すみちひろです🌈

 

 

 

 

に対しての、頭のポイントを触り活性化する『ハッピーマウス』

 

また、生きる事、老い、若返りに対する信念に関し、また話す事、食べる事、人間関係など多岐に渡り、これまで持ち続けている思い込みへアプローチします。

 

※ 医療行為ではありません

※ 口腔内を直接触ることはありません。触るのは頭だけです^ ^

 

 

 

 

Day 1 ハッピーマウス ベーシッククラス受講

 

頭のポイントを触ります

 

 

強烈さゆえに15〜20分流した後、30分は横になっていてくださいと言われています

 

横になっていてくださいと言われるまでもなく全く起き上がれなくて驚きました^^;

 

 

流している間はすっごく暑くて熱くて、最後の集合写真はみんな頭から湯気出てるんじゃないかなという勢い。

 

 

 

 

そういえばこの日の夜からずっと、化粧水の浸透がめちゃくちゃ良くて、お肌がぷるんぷるんです✨

 

起こる変化が口腔内のことだけじゃないのが面白い。

 

アクセスバーズやフェイスリフトなどのエネルギーワークも、わたしは結構お肌に効果出ることが多いです♡

 

 

 

 

ハッピーマウスは21日間、人にやってもらうと、活性化の効果が持続すると言われています

歯肉の回復の活性化なんていうのもあるんですよ^ ^

 

ギフレシしようと計画を立てていたんですが、

 

夏休みということもあって自然と各々家族の手を借りて流してもらうことに。

 

私は長男6歳に頼むことにしました↓

 

 

 

 

 

Day 2

 

ハッピーマウス🦷💋を21日間連続で人に流してもらうチャレンジ✨

6歳長男にお願いすることにしました💖

封筒の中にはマネマネマネー💴✨

本人もやる気出してやってくれました😆

これよりもっと良いことが?💕

 

 

 

 

あたま、、、

いたい、、、

はっぴぃまうす day2

 

私は頭痛がしていて、

一緒に受けた方はやたらと眠たいっていう体感が多かったです

 

 

 

 

かずくんからのお手紙💌

ハッピーマウスの21日間が終わったら開けていいんだって^ ^

なんて書いてあるんだろ〜✨

 

 

 

Day 3

 

 

15〜20分流すだけなのに、終わった後30分以上全く起き上がれない(ノ_<)

 

#強烈さ #結構スキ #ドMか #いやS

#ハッピーマウス #day3

 

ほんとに動けないの😂

 

 

 

Day 4

 

 

ハッピーマウス流してもらって1時間寝ている間に

子供たちは目玉焼き🍳とご飯🍚を自分たちで準備して平らげて

 

👩「夕飯食べる?」

👦👦「もういい〜!」

 

らしいです^ ^

 

ダイニングテーブルの上はいい感じのカオスに仕上がっております

 

#ハッピーマウス #day4   #ありがとう

#6歳 #4歳 #カオス #chaos

 

さて、大人はご飯食べよう👩👨

 

 

 

Day 5

 

 

歯茎がじりじりする

 

相変わらず終わった後は1時間くらい寝ています😪

 

#ハッピーマウス #day5

#食べられるしあわせ #ありがとう

#安らぎ歓び豊かさとともに #神聖さとともに

 

 

 

Day 6

 

 

LINEやメッセンジャーで

今までなら言わないようなことが口から出たり、

なんでそれ聞くんだろうってことを聞かれたり、

   

なんだか会話がかみ合わないような

心地悪いような

   

そんなことも感じている #day6  

 

 

そんな心地悪さを感じると同時に、口腔内の変化が。

 

ここ3〜4ヶ月くらい、食べる時に左の奥歯から頭までビリビリビリ〜ッて電気が走ったみたいに痛くなることがあったんですね

 

できるだけ右で噛んだりしてましたが

 

それでもビリビリがくると痛すぎて我慢ができないほど💦

 

食べる時に痛いってつらい😭

 

(信頼できる歯科の先生とも話していて、夜中の歯の食いしばりからだろうと言われていました🦷)

 

そのビリビリがDay6から出なくなって、出ない状態が今も続いています(現在、Day11)

 

 

 

 

Day 7

 

牛ー!!🐃💕

大きな大きな牧場の敷地内にあるホテル

まだ紫陽花が咲いていることにびっくり🥰

 

去年谷 朋子さんファミリーに連れていってもらったロルモ🇮🇹で夕飯

ジェノベーゼピザとベーコンとキノコのクリームパスタを親子ふたりで完食

チーズが美味しいね〜〜那須

 

ハッピーマウス21日間チャレンジも継続中

 

雷の天気予報はどこへやら

 

ありがたい

ありがとう

 

これ以上もっと良いことって?💕

 

明日からアクセスフェイスリフト講座を親子で受けます

ある意味、研修旅行!?😆

 

#アクセス大好き

#アクセスフェイスリフト #那須塩原

#ハッピーマウス #day7

 

 

 

Day6までは終わった後すぐには起き上がれなくて1時間くらい寝ているのが当たり前だったんですけど

この日ね、終わってから割とすぐに動き始められたんですよ

だいぶ体がハッピーマウスに慣れてきた感じです😊

 

寝る前にお布団でハッピーマウスやってもらってそのまま寝るつもりだったんですが、

起きれたので二度目の温泉入ってから寝ました^ ^

 

 

 

Day 9

 

新幹線の中でやる人なかなか居ないよね

 

#ハッピーマウス #day9

 

那須塩原でフェイスリフト講座

宇都宮で原田 光津子パイセンと会って

新幹線でハッピーマウス ←今ここ

夜はX-MENクラス👽

 

大丈夫か、わたし

 

Day8もハッピーマウスのあと寝入ってしまうようなことはなかったので、

新幹線でも寝過ごすことはないだろうと、かずくんにやってもらったDay9

ドヤ顔がかわいい

 

 

 

Day 10

 
自分の思っていることを
言葉にしようとするものの
次々に変わっていくエナジーを掴みきれずに
言葉にするのを諦めてしまうことがあるんだけれど
 
やってみよう
やり続けてみよう
 
自分のために。
 
 

アクセスやるような人って、エナジーが第一言語って言われてたりするんです

感じやすかったり、察しやすかったり、気付きやすかったりするので。

 

それでもなお、

 

言葉だったり、芸術や、自分が生み出すモノで表現してる人って本当に美しいなぁと思っています

 

これもこう言葉に書くと陳腐な感じがするんですけどね

 

 

 

 

もちろん言葉にしてもいいし、しなくてもいいのだけれど

 

出したい想いがある時は "表現しきれないからやーめた!"ではなくて

それでもなお "表現しよう" と思ったDay10でした

 

この後、久しぶりにぶわーーーーーーっと想いをブログに書いたのが昨日です

 

 

 

今日がDay11

後半はまだこれから😊

 

 

 

 

鷲見 千尋(すみ ちひろ)

アクセス・コンシャスネスCFMW
 

『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに活動しています

もっと軽やかに、喜びと豊かさで生きることを選ぶ人が増えますように🌈

こころを込めて、講座やセッションをさせていただいております^^

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身

 


ご質問、お申し込みはこちらへ♡

すみちひろ🌈公式LINE

ID: @420hiumn