『あなたに、にじいろの羽』

名古屋市緑区 サロンLa Plumeの鷲見千尋です 🌈🕊✨




今日は招致企画のご案内です♡




ハッピーマウス🦷💋
Happy Mouth™
www.yourhappymouth.com



いー😬♡



Dr.トム・コルソ(アメリカの歯科医師)が

アクセスコンシャスネスのギャリーダグラスのボディクラスに参加している中で、

 

歯に対する新しいアプローチに出会い、

クラスを確立し世界中で開催しています。

 

 


歯や口に対しての、頭のポイントを触り活性化します。

また、生きる事、老い、若返りに対する信念に関し、また話す事、食べる事、人間関係など多岐に渡り、これまで持ち続けている思い込みへアプローチします。
※医療行為ではありません



【ハッピーマウス ベーシッククラス】

17あるポイントの6つのポイントを修得し、セッションができるようになります
(ハッピーマウス3日間のクラスで17ポイントを修得する事ができます。今回のクラスは1日のクラスです)



7月26日(月) 10時〜15時


場所

名古屋市緑区 自宅サロンLa Plume🌈🕊✨


参加費

30000円


ファシリテーター

金重CF


お申し込みはこちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S95774792/

 ↑金重さんへ直接お申込みいただく形になります



⚠️会場の場所の連絡がございますので、私すみちひろにも「ハッピーマウス受講します!」とメッセージを送ってください

すみちひろ公式LINE

ID : @420hiumn




金重さん↓


私も初めてお会いします^ ^
なんと九州から来てくださることになりました!ありがとうございます☺️🙏💕

生ぬるくないファシリテートだと思います♡
斬られたい方はぜひいらしてください♡




ここ数年、わたしの出会っているメッセージが

すきすきぴかぴか乳歯
美しい永久歯
噛み合わせ カミアワセ

なんですよね


歯や歯列、口腔内に関するエネルギーワークも知りたいなぁと思っていたらキターー💫💫


わたしの嗅覚ビンビンです✌️




ハッピーマウス🦷💋のエネルギーは、

講座後に21日間連続で流すと効果が高い(定着する?)ようで

受講された方はみんな21日間ギフレシをして、大きな変化を遂げてらっしゃいます
個人差はありますが^ ^

セルフではなく誰かに流してもらうことが推奨されていますので、
21日間のうちギフレシできない日はご家族の手を借りて流すといいかな

 




21日間連続ギフレシができるお相手と一緒に受講するか、


21日間、緑区の『La Plume』(もしくは阿久比町の『青い鳥』)に来てギフレシできる方


のみ受講してもらいたいなと思っております😊




そこまで自分にコミットできる方に受講してもらいたい👍




21日間出来なさそうならお金もったいないからやめといてくださいね🤣❗️




いや、笑ってるけどマジですよ真顔




すみちひろ公式LINE

ID : @420hiumn





ハッピーマウスについて書かれた記事を集めました


Happy Mouthハッピーマウスは、2017年に歯科医のTom Kolsoによって開発されたAccessconsciousnessのパワフルなアドバンスセッションです。 このセッションは、基本15分程でも受けた後は、15分程横になったまま、動くことはお勧めしません。ダイナミックなこのセッションは受け取るのに許容を要するため、事前に30分アクセスバーズのセッションを行います。 …リンクwww.color-access.com

『新メニュー♡歯と歯茎、お口の健康に!ハッピーマウスセッション』アクセスバーズで豊かな人生を✨Healing-Space☆MIKAです    ✨ Happy mouth✨ハッピーマウス  ハッピーマウスはTomKoisoと…リンクwww.google.com