こんばんは🌟

La Plume すみちひろです🌈✨

 

 

 


なんとなくこんな夜中に投稿してみたくなっちゃった♡


という内容💋



先日、アクセス・バーズのセッション受けてくださった方がね



いろんな感想をくださったんですけど



その中に



「ひとりエッチがいつもより気持ち良かった❣️」



っていうのがあったんですよ😆






めっちゃイイですよね❣️






それでね、その時はわたし「なかなか聞けない貴重なご感想ありがとうございます😆💓」ってお返事したんですけど、





その後、ふと





私も、2回目のアクセスバーズ講座を受けた後に


 

「パートナーとのsexがいつもより良かった〜💓」


って、ファシリテーターの矢吹香織さんに伝えたのを思い出しまして

ね〜♡香織さん♡


しかも一緒に受けてた友達も「え!わたしも❣️」って言ってました


すごいですよね😍


すっかり忘れてた🤣





バーズにはね、


ジョイ(喜び) サッドネス(悲しみ) セクシュアリティ ボディー
joy  sadness  sexuality  body


っていうバーがあるんですよね〜〜〜





喜ぶこと、悲しむことについて何が正しいのか間違ってるのかというジャッジも
自分の体や性的なことについて溜め込んできた思考、考察、ジャッジも溶かしちゃいますよ💖


自分の体についてのジャッジもそう。





親の、他の誰かの、モノの見方を鵜呑みにして、


自分の歓びを抑え込んじゃってる人いませんか?





自覚がない人もいるかもね





今が充分❣️っていう人も


あなたの歓びはそんなもんじゃないとしたら?💕





あなた自身の体をもっと慈しめるとしたら?💕








アクセスってね、必ずこういう効果が得られますよ、っていうものではないんですけど


日々の生活に安らぎ、歓び、豊かさをもたらしてくれるんですよね〜💖


しかもね、


"別にコレ悩んでなかったけど、いつの間にか更に良くなってる❣️"みたいなことが結構ある。


思わぬギフトが来たりするんですよね





バーズ受けた方はちょっと意識してみて😘変化に気付くかも💋


バーズ受けたことない方も、歓びを感じにくいなぁって思う方がいらっしゃったら


これ、誰かの"モノの見方"を自分に閉じ込めて再現していないかな?


って意識してみてください^ ^  そして手放して💕





これ以上もっと良いことって?

 

All of life  comes to us  with Ease , Joy & Glory🌈



すみ ちひろ

アクセスバーズ ファシリテーター

アクセスフェイスリフト プラクティショナー

アクセスボディプロセス プラクティショナー

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター) 

10年の薬剤師経験あり
 

夫、6歳かずくん、3歳ゆうくんの4人家族

 

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡

 

・名古屋市緑区、南区、天白区、熱田区、中村区、中区、西区

大府市、刈谷市、安城市、春日井市、岡崎市、幸田町、阿久比、知多市、

岐阜県、三重県、大阪府からも当サロンの講座にお越しいただいています^ ^

 

・2021.5.15までコロナ特例でオンライン受講が認められています。遠方でオンライン受講をお考えの方はお問い合わせください^ ^

 

・講座やセッションは出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせください

 

・整体師、鍼灸師、ヨガ講師、アロマセラピスト、カウンセラーの方にもお選びいただいております