おはようございます😊すみちひろです



「アクセスバーズって一体何?」

「なにをするの?」


ご質問があったのでお答えします💕💕



アクセス・バーズとは


頭に優しく触れるシンプルなボディワークです。


頭にある32のポイント(バーズ)を指先で優しく触れることで、

脳と頭、身体に休息をもたらし、ストレスを解消することができます。



ゆっくり横になって受けていただきます💕


世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化を起こすことに役立っています。


不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニックで、

世界150カ国で行われており、エステやスパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。

学校に取り入れられたり、帰還兵士のPTSD、ストレスケアにも利用されています。



頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです。
それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。

  • お金
  • コントロール
  • コミュニケーション
  • 時間と空間
  • 創造性
  • セクシャリティと身体
  • 他にも

・・など沢山のポイントがあります


解放が進めば進むほど、
悩みにおちいることが
少なくなり、自由な発想もできるようになっていきます。

そうすると、望みがスムーズに実現したり、
あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。


頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。



もし、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたら?


シンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?


子供たちもアクセスバーズ大好きです💕


バーズをたびたび受けると、普段の自分が思考によってどれほど制限されているかに気づきます。
余分な思考によって、自分の可能性をどれだけ狭めていたのかに気づくでしょう。


本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?


あなたが自分自身を否定したり非難せずに、受け入れることがどのようなことか、
わかっているでしょうか?


自分に厳しくしていて、それが苦しくても
なかなかやめられないものです。

アクセスバーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます🥰💕



効果は人それぞれ、です☺️💕

ご感想を載せておきますね

・自覚なかったこだわりに気付いたり、今までに気付かなかった良い方法を思いついたりしています。子供たちの喧嘩も減りました

・触れてもらったら涙がいっぱい出てびっくり。子連れでもリラックスして受けられました

・職場の雰囲気も、家族の雰囲気も、何ともしあわせな1日でした

・頭の中はクリアになってる感じ。身体の悪いものを出そうとしてる感じでデトックス感がすごい!


「受けてみたけどよく分からなかった」っていう方でも、後々、ご自身のモヤモヤやイライラの元になっている気持ちに気付きやすくなっていたり💕変化があるなぁ💕って感じています 

 

 最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、

 最高で、人生が一変する

ワークとも言われているアクセスバーズ✨

 

私は初回はよく分からなかったですが、ある時から「わたしはわたしでいいんだ」ってストンと入ってきた感じがしましたよ😊


鼻歌うたってたりとご機嫌な時間が増えて、
バカ笑いすることも増えて、
子供たちの笑顔が優しくなって、
主人との関係はますます良好で、
整体では「体がやわらかくなるスピードが上がったね」と言われたり、
ずーっと険悪ムードだったママ友と腹を割って話せる仲になったり(今ではお互い笑い話🤣そのうち書こうかな。笑)

ここに書けないものもあるので、起きた変化は数知れず🥰



私と一緒に♡アクセスバーズで見える世界を変えてみませんか?💕







🌈ご予約可能日

 7月

 2日(木) 10時〜

 9日(木) 13時半〜

15日(水) 13時半〜

16日(木) 10時〜 / 13時〜

22日(水) 10時〜 / 13時〜

29日(水) 10時〜 / 13時〜



🌈場所

名古屋市緑区(お申込みの方に詳細をお伝えします)

 

🌈対象

女性限定♡

お子さま連れOK

 

🌈お申し込み、お問い合わせはこちら♡

 




本当に変わっちゃうので、変わりたくない人は受けない方がいいですよ♡

「あ!受けたい❣️」かる〜いあなたの一歩をお待ちしています😊💕

 
image
すみ ちひろ