おはようございます^ ^ すみちひろです

 

先月アクセスバーズを受けてくださった方のご感想です♡

 

image

 


バースやってもらって2日目から、

 

最近結構な機嫌の悪さがお決まりだった次男くんが

 

家の中で過ごしてるのに凄く楽しそうにしてて(emoji)


長男くんも良くて、喧嘩も減って(sparkle)


それみて私も幸せな気持ちになったよ(emoji)

 


それから私の思考も普段の行動で今まで気づかなかった良い方法を思いついたり

 

自覚なかったこだわりに気付いたり

 


子供達に私の心配からの声かけしてたって気づいて、こんな事大丈夫じゃんて安心できたり(sparkle)


そうなっちゃってる私でもまぁ別に良いじゃん。ってさっぱりしていられたり(sparkle)

↑ざっくりしてるけど(emoji)これ変化かなって思えることが色々あった(sparkling eyes)


やってくれて本当にありがとうね😊幸せ😊

 

 

全部の変化に泣けちゃう〜〜〜〜😭💕

 

本来の自分の望みに気付いたり、楽に軽やかに生きていくためのツールとして、

 

アクセスバーズ本当に良いなぁって思います^^

 

 


お金と時間を使ってサロンに来てくれてるのに

 

 

「やってくれて本当にありがとうね」って言葉が出てくる優しさに感謝💕💕



いろんなことがオンラインになっていく世の中。

 

私もオンライン大好きですけど、

実際に会って、話して、触れ合うスキンシップも

大切にしていきたい💕

 

 

 

こんなに長く家族と一緒に過ごすことって、今まで無かったんじゃないかなと思います

 

みなさんも家族にスキンシップ♡してくださいね💕



すみちひろ