豊かでハッピーになる💕
アクセスバーズのファシリテーター
鷲見千尋です




アクセスバーズの親子講座(キッズバーズクラス)

 

子供にやってもらうバーズは思っていた以上に良かった! って話してくれたママからのご感想ラブラブ

お子さんのお名前は太郎くんにさせてもらっています

 



太郎さん早速営業開始してますよ〜^ ^

悩める夫からのクリアリングの依頼も入ったりしてるよ

 

子供に座学はやっぱり飽きちゃってこんなもんだよな…って思ってたけど意外と聞いてるんだなって後からビックリ!

昨日寝る前に○○エクササイズの話とか、人生の全ては安らぎと喜び…ってやつを夫に熱く語ってた〜!

 

それでそれで、実技の時 太郎が腕を異常にブラブラしてたやつ、

私はふざけすぎ(怒る)って思ってたけど、ちひろちゃんがあのとき基央に声をかけてくれたように、ビリビリ来すぎて変な感覚だったんだって〜(ハハハ)


 

 

後日またメッセージくれました😊

 

 

こんばんは〜

あれから我が家はアクセスバーズブーム継続中だよ(big smile)

太郎 はまじめだから、寝る前に忘れずに人生の全ては〜のやつ10回言ったりこれよりもっと○○!?をつけまくって今日一日の嬉しかったこと・悲しかったことを話したりしてるよ(えへへ)

 

そして昨日、私が生理痛でダウンしてたら優しくバーズしてくれたのも幸せだった〜(ハート)もちろんしっかり請求来て、お支払いしたけどね(金)

 

 


親子で楽しんでくれてる~💕


魔法の杖をたくさん使ってくれてるみたいです🧙‍♀️😍

 

 


 

そういえば講座が終わって帰る時に

 

「丸一日いたのに疲労感が全然無い~♡」

 

って笑顔で言ってくれてましたね^^

 



 

講座は10時~18時と丸一日なんですけど、

 

意外と実技に入ってしまうとあっという間。

 

 



お子さんにバーズをランしてもらっていると

 

どのお母さんもお顔がどんどんゆるゆるしていくんですよね

 



 

お母さんのゆるゆるな笑顔に

 

子供たちもにこにこでした💕




そりゃー、うれしいよね♡