こんにちは🤗

リッチでhappyになる💕アクセスバーズ

ファシリテーターの鷲見千尋です





アクセスバーズを親子ともできるようになる

親子講座を開催しました




小学2〜3年生のお子さんたちがママと一緒に参加してくれました💕

(15歳までのお子さんも無料で「アクセスバーズのプラクティショナー」という資格がとれます)




このhappyエナジー見てくださいよ〜💖💖💖




「わたしはやってもらうより、お母さんにやってあげる方が好き!」💕💕💕


「気持ちいい〜💖」連発だったママ🥰
子供にしてもらうバーズほんっっっと気持ちいいんですよねぇ💕


午前中は座学
「○○はうんこ💩」は全員メモってました🤣

胸腺エクササイズの説明に我が家のキラメイジャー登場。笑


サーティフィケート(修了証)に子供たち大喜びでした
嬉しいよねぇ🥰



おめでとうございます👏✨✨✨




「子供にしてもらうバーズは良いだろうなと思ってたけど、思ってた以上にほんと良かった❣️」って興奮気味に言ってくれたお母さんがいたんです☺️💕




わたしもアクセスバーズの親子講座、想像以上でした💖💖💖



子供って、すごいなぁ




実技も2回目になると、バーズのポイントを自分でサッサッと見つけてしまう子もいて💕💕



わたしたちって本当はみんな"知ってる"んだなぁ☺️💕と改めて思いましたよ




「やりたくない」って言ってた子も、やり始めたら「たのしい!」になってたり



「お母さんや担任の先生にバーズやってあげるんだ!」って子もいたり



感動😭💕💕




私が親子講座を開催するのは実は初めてで。

小学生にうまく伝えられるかなぁとか

飽きずにバーズの実技やってくれるかなぁとか

思わなかったわけではなかったです
ちょこっとね^ ^



でも子供たちは自分が聴きたい時だけ聴いて、やりたい時だけやってくれるので

わたしも気負わずに楽しむことができました^ ^

子供の無防備なエナジーってほんとすごい!!!🥰



本当に楽しい!感動!の連続で、やって良かったなぁと💕感謝してます💕



この講座を選ぶ人かなりイケてると思うわ〜❤️❤️❤️



長くなったので、いただいた感想はまた別記事で載せます^ ^



参加してくださったママも子供たちもありがとうございました😊🙏💕




すみちひろ




1月31日(日) 一粒万倍日
アクセスバーズ講座開催します

激動の今を楽しく生きるために
サクッと受けちゃってくださいね

「最低でも最高のマッサージ
 最高でも人生が変わる」んよ!!

今だよ〜〜〜🌈✨✨

おひとりでの参加も
親子での参加も
どちらもどうぞ😊

「親子講座受けたいけど子供が受けないって言ってる(T_T)」って方は、まず自分が受けて子供にやってあげてね〜💖
まず自分だよ〜💖💖
わたしもそうしたよ^ ^

思春期のお子さんにもいいと思いますよ
知らんけど♡




まずは気軽に話しかけて^ ^

ID: @420hiumn