おはようございます😊すみちひろです
 
 
 
先月ね、谷朋子さんからシンフォニーセッションというものを受けました
 
かわいい♡
 
 
 
楽しみで楽しみでやっっっと受けられるシンフォニーセッションだったのに
 
 
 
序盤からずーーーっと自分の気持ちがめちゃくちゃ重くて。。。
 
 
 
 
朋子さんがそれはもう鮮やかに斬ってくださるのだけど
どなたかが朋子さんを炭治郎に例えていた^^♡
鬼滅観たことないから知らんけど。
 
 
私自身のエナジーがものすっごい重くてですね🤮
 
 
 
グサグサ斬ってこないで!!!みたいな。
 
 
 
そこはまだ変えるって決めてない!!みたいな。
 
 
 
 
なんかね、この頃、
 
「すみちひろという自分が確立するまで誰も入ってくるなーー‼️‼️トラ
 
って感じだったんですよ(笑)
 
 
 
気持ち悪いぐらいの
 
抵抗反発排除‼️のエナジー🤮🤮🤮
 
 
 
とっくに要らないって気づいてるのに、
 
壁を立てて立てて立てまくって、自分がめっちゃ窮屈。笑
 
同じような状況の方、います?笑
 
 
 
大好きな朋子さんですら、
 
入ってこないでーー!!
 
みたいな。そんな感じでした
 
 
 
じゃあセッション受けるなよって感じなんですけど
 
セッションは本当に楽しみだったし
 
"気付いてる"から受けたんでしょうね
 
 
 
軽くなったとはいえ、最後までなんだかどんよりしていたわたし。
 
終わった後にね、朋子さんがブログを書いていてね↓

これぜひ読んで。グッと来る人いると思う
 
 
 
今思えば、斬ってもらって手放せば軽やかに進めるって
 
"気付いてる"のに"気付いてないフリ"
 
してました
 
 
 
アクセスやらなんやら色々学んできたことをね、
 
自分に機能する部分だけ使えばいいのに
 
自分をジャッジする材料にばっかりしてたんですよ🤮
 
 
 
だからめちゃくちゃ重かったし、
 
そこが朋子さんにバレて悔しかったんでしょうね。ウケる
 
 
 
 
 
そこから怒涛の変化の日々で
 
こんな気付きもあり↓
 

【「自分で在る」「自分らしくいる」っていうことを目標にしてたらいつまで経っても終わりがない

でもそれを目標にしてないと、何にもやりたいことが無いから困る。

しあわせな状態もすでにある。

だから「自分らしくいられる」ことを目標にしてた】

っていうことに気付いてしまった。

プーーーーーーーーーーッッ

バッッッッッカじゃないの

もう笑える😂😂😂

家族も、友達も、みんながわたしに優しくて、あったかくて、泣けて、

わたしだけわたしに厳しいの。

なんじゃそら。

 

 

 

 

 

 

そのまた10日後には自分のエナジーが全く違うものに変わっているのがわかりました
新生ちひろ❤️ぴよぴよ🐣

 
 
世界の見え方がまったく変わってしまっていて🥰
 
今まで出会ったすべてに感謝していますラブラブ
 
家族の変化もあったんだけど、
 
また書きますね
 
 
 
朋子さん、ありがとう💕
 
 
斬られたい人、生まれ変わりたい人
 
シンフォニーセッション受けない方がいいですよ❤笑
 
 
 
 
わたしはまた受けるけどね。笑
 
 
すみ ちひろ