おはようございます😊 すみちひろです🎶



さっきギフレシ会の記事をアップしたばかりなんですが、

ギフレシ会のことをくーちゃんも書いてくれていました😍


ギフレシ会の日の夕方、私(ちひろ)、鏡で見る自分の顔がびっくりするぐらい優しかったんですよね🥰


割といつもキュッと力が入りがちなのでリラックスを心がけてはいるんですけど、


意識してなくても眉間がふわ〜って緩んで、眉が下がって、優しい目をしてたんです


驚いて鏡をまじまじと見つめてました
顔の写真撮っておけば良かった〜〜〜



くーちゃんとバーズのギフレシしたからだなって思ってます😊



くーちゃんの雰囲気やエネルギーはほんと大きくて優しい💕💕💕



翌日にはいつもの顔になってたんですけど、
あんな顔のままいれたらゆるゆるでしあわせやなぁって思いました🥰







私も大大大好きなスキンシップたいむで、ぜひくーちゃんに会ってみてくださいね♡

 
魔法のなでなで💖良いですよ〜〜〜🥰



すみ ちひろ



わたし(上)と長男かずくん(下)
似てる。笑