こんにちは♪

 

色々やりたいすみちひろ😆

 

先月、バーズ・プラクティショナーになりました♡

アクセス・バーズを提供することができるようになりました💕

 

アクセス・バーズとは、頭に優しく触れるシンプルなボディワークです。

頭にある32のポイント(バーズ)を指先で優しく触れることで、
脳と頭、身体に休息をもたらし、ストレスを解消することができます。

世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化を起こすことに役立っています。
学校に取り入れられたり、帰還兵士のPTSD、ストレスケアにも利用されています。

施術を受けると、リラックスし、すぐに眠ってしまったり、
瞑想しているような状態になる方が多いです。

 

 

バーズをランさせている間はこんな感じ↓

おしゃべりしててもいいし、寝ちゃってもいい💕

みんな気持ちよくて後半寝てましたよ〜😴

 

 

一緒に講座を受けた仲間たち♡チーム名古屋♡

チキン南蛮弁当うまいうまいの図♪笑

 

 

アクセスバーズを受けると頭がすっきりするし、

楽しいことが湧いてくる感じで

毎日がより楽しいです💕

 

 

家族にもやってみていて、

 

主人も「○○が来年には手に入っちゃうかもなぁ♪」とかなんだか楽しそうだし、

 

長男かずくん5歳は「体がぽかぽかしてきて気持ちいい〜〜♪」って気持ち良さそうにしています💕

 

 

かずくんの遊びの集中力や創造力が増した感じもしていて、

 

けん玉の成功率がめちゃくちゃ上がったり(集中している時の顔がほんとにかわいすぎる♡)

 

紙をハサミでチョキチョキ✂️

 

今までやったことないのに切り絵を作り始めたりして、それが結構上手だったりします

 

今日は歯科に定期検診に行く時に「最高に楽しいなぁ🎵」とか言いながらるんるんでクリニックに入っていってました😆笑

 

 

これから自分も家族ももっと変わっていくんだろうという確信で、わくわくが止まりません😍💕

 

 

名古屋市緑区でアクセスバーズ受けてみたい方、ぜひご連絡くださいね🤗

受けていただくお時間は60分程度です

 

 

イタリアの小学校でバーズを受ける子供たちの様子が観られます。子供たちの様子やお母さんたちの感想が泣ける😭💕

YouTubeの設定で日本語字幕つけられますよ^ ^

 

 

最後に。

ふたりとも温泉入ったみたいにすっきり顔😆笑

 

アクセスバーズ講座を開催してくださった谷朋子さん♡♡♡(右)

 

朋子さんのオンラインセッション(エナジークリアリング)を2019.1から何度か受けてます

 

そのたびに軽やかになる感覚🎶🎶

 

朋子さんが大阪でアクセスバーズ講座を開催するというのを見て

 

「朋子さーん、名古屋にも来てくださ〜い💖」ってリクエストしたら

 

栃木の那須塩原から3時間以上かけて名古屋でアクセスバーズ講座を初開催してくださいました😲💕

 

 

軽やか🕊✨✨✨

 

 

ありがたいです🥰

 

 

 

ここ1年くらい、確実に本来の自分に近づいていってるんだろうな⤴️っていう感覚があって💕💕💕

本当におかげさまでです、ありがとうございます♡

 

色々やりたいすみちひろなので、色々やってるんですが(笑)

 

その中でも

 

朋子さんとの出会いやセッションの力も大きいなぁって感じています

 

 

朋子さんのブログもわたしはとっても好きです😊💕