おはようございます

 

 

おひとりに限定できないほど、

たくさんの方の応援をいただき、

https://ameblo.jp/futegaki/entry-12443619110.html

 

 

お申し込みも早速いただいております音譜

 

皆様、ありがとうございます

 

 

『手書きMOJI CLUB』というタイトルですが、

まさに、タイトルから先に決まりました。

 

きっかけは、弓の道。。。で、様々な気づきを

書いておられる

riceterrace さんです

_______________________________

 
お祝い「九八とゆみのうどん県高松トークライブ」「夕食会」3月10日(日)、
花詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。
 
 
うどん県ごはん会🍚(前夜祭女子会w)
3月9日(土)高松駅近辺 夕方以降 
ザックリw
ただのごはん会です!(笑)
美味しいもの食べて、
お喋りしましょ(≧∇≦)🎶
お気軽にメッセージ下さい♪
 

____________________________

 

九八さんゆみさん高松トークライブの主催をされる、

前日に うどん県ごはん会 を開催されます。

 

うどん県ごはん会は名前のほうから、決まったとのことだったので、

 

 

わたしの、手書き文字の企画だったら、、

どういうタイトルだろうか?

 

 

 

から、すぐに、何のスキもなくタイトルが決まり、

 

 

 

はじめての告知になんの迷いもなく

 

スルスル ここまできました

 

 

 

 

 

六根の活動

目の前の豊かさ

 

 

 

 

 

気づかせていただいていたので、今回の

ヒラメキも、起きたのかもしれません

 

まあ、これも、後付け、、ですねニコ

 

 

 

 

 

 

企画を発表してからは るうさん shihokoさん ラブ

ほかにも数えきれないサポートをいただいて、

 

ここまできました

 

 

 

 

 

四国にお住まいの方、

3月9日  偶然にも、手書きMOJI CLUBと、同じ日ですね

 

うどん県ご飯会で、おいしいうどんと、

先生でもおられる、 riceterrace さんと、

縁されてみてくださいね

もうわたしが、参加したいくらい目です

いつか、お会いできそうなので、その日を楽しみに音譜

 

 

 

 

 

きっかけなんて、そこかしこにあって

どこにもむかわずとも

ぜんぶある

ぜーんぶつかえるキラキラ

むかうことなく動けるって、かるいですね(かるい、おもいも

ないけどウインク

 

 

 

 

あせるみえる?みえない?わたしにはみえないよ?

そんなものえーん

こんな苦しい状態で、、、見えるわけがないでしょうぼけー

 

 

 

と、

 

思われた方

 

 

 

 

ぜひぜひ 稀なご縁です 

 

お祝い「九八とゆみの名古屋トークライブ」「夕食会」3月3日(日)、
花詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。
 

お祝い「九八とゆみの大阪トークライブ」「夕食会」3月9日(土)、
花詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

お祝い「九八とゆみのロンドントークライブ」5月18日(土)、19日(日)、
ヨーロッパにお住いの方は、是非、お越しください。音譜
「主宰者、バージェスあつこさん」
花詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

音譜小田原にお住まいの方音譜

えんちゃんドキドキがカフェ会開催されますよー

ゴーゴー♬(お時間あれば、手相も見ていただけるかもです)

詳細は、えんちゃんに、ご質問くださいね

https://ameblo.jp/en-meil13/entry-12443409355.html

 

 

 

 

では、よい週末をウインク

 

ふう