メルマガ読者の方へ | 日本で活動中のサッカー監督のブログ

日本で活動中のサッカー監督のブログ

バルセロナで修行してきましたが、2017年より日本で活動しております。

メルマガ読者の方へ

配信の遅延および突然の廃刊
たいへん申し訳ありません。

状況を説明すると私自身の手落ちのために
配信が遅れ管理会社にメルマガを
打ち切りにされたという状況です。

復刊はシステムの仕様上不可能ということです。
新たにもう一度立ち上げなおして配信することも考えましたが
自分の今の状況から今後も十分な時間が確保できず
メルマガの内容の質も維持できないと
判断しました。

約一年間メルマガをしていて
思っていたことですが、メルマガの性質上
インターネット上に拡散しにくいため
好きなことを書くことができましたが
逆にいうとブログにはあった拡散することで
逆に新たな情報を収集できるということが難しい
ということも身にしみてわかりました。

今後はブログを通じて情報発信していきます。
このような形でメルマガを終えてしまうのは
本当に申し訳なく思いますが
なにとぞご了承のほどよろしくお願いします。