近頃のわが娘、よくしゃべる。
昨日は、散らかったカルタを私がテキトーに雑に片付けていたら、
「おかーさん、やさしく!!」と言われ…
(他のおもちゃを片付けた時に「そぉ~とやらないと壊れるよ」とは言いますが・・・)
さっき、マグカップもってふらふら移動していた私に
「すわってのんで!!」
あさごはん食べる前に家族みんなに
「スト~ップ!てをあらってから!!」
って、ちいさいおかぁさんですな。
1コ上の♂のお友達とたたかいごっこしていて、負けずに
「あんぱーんち、あんきーっく」と応戦。
しかし、本当にたたかれると嘘泣きで、
「いたぁ~い(ノ_・。)」
最後にオンナを出すとは・・
完全にネタですよ。お嬢さん。