近頃のわが娘、よくしゃべる。


昨日は、散らかったカルタを私がテキトーに雑に片付けていたら、

「おかーさん、やさしく!!」と言われ…

(他のおもちゃを片付けた時に「そぉ~とやらないと壊れるよ」とは言いますが・・・)


さっき、マグカップもってふらふら移動していた私に

「すわってのんで!!」

あさごはん食べる前に家族みんなに

「スト~ップ!てをあらってから!!」

って、ちいさいおかぁさんですな。


1コ上の♂のお友達とたたかいごっこしていて、負けずに

「あんぱーんち、あんきーっく」と応戦。

しかし、本当にたたかれると嘘泣きで、

「いたぁ~い(ノ_・。)」

最後にオンナを出すとは・・


完全にネタですよ。お嬢さん。

友人宅にお邪魔し、予定外で突然ランチすることになりました。

いざ出発…の前に、「ぎゃぁ、財布に1000円しかない!!」

と、ここで諦めればよかったものの、まぁどうにかなるかと出かけて

ちょうどよいところにファミレスJoyfullがありました♪


ハンバーグキッズプレート¥499+オムライスプレート¥450=¥949

使い切ってやりました!!


子どものが高いってどうよ・・・

しかも、キッズプレートのおもちゃはプ○キュアまがいの桃園ラブのカード(^_^;)・・・