低いんです。うちの。

キー坊は「こーもりさん」と呼びます。惜しいね。


futayan0326さんのブログ


今年は、出窓からこいのぼりを眺めるこいのぼり・・・となっております。


ちなみにこのぬいぐるみこいのぼりは、

昨晩にーちゃんが「一緒に寝る」と2階までずるずる引きずられて一緒に寝て、

今朝またずるずると1階の出窓に戻ってきました(‐^▽^‐)


うちの実母はカタカナにめっぽう弱い汗


パン教室に通ってるので、フォカッチャやグリッシーニなどを作ってきますが、

名前を覚えていた試しがない。


今日は「明日プールに行くから『ピーチサンダル』貸して~」と言ってきた。

印刷が不鮮明なのか!?

かぁちゃん、ピーチではなくビーチですよ。

プールに桃草履持って行ってどーするんだあせる

朝から雨でつまらんなぁ…と思ったら、futayan0326さんのブログ-2010030716260000.jpg
なんじゃこりゃ?
娘曰く、「くるくる~ってまきまき~ってつくったのニコニコ
で何なんだろう?
 
テレビもパソコンも占領されて、私がいちばんつまらんわガーン