低いんです。うちの。
キー坊は「こーもりさん」と呼びます。惜しいね。
今年は、出窓からこいのぼりを眺めるこいのぼり・・・となっております。
ちなみにこのぬいぐるみこいのぼりは、
昨晩にーちゃんが「一緒に寝る」と2階までずるずる引きずられて一緒に寝て、
今朝またずるずると1階の出窓に戻ってきました(‐^▽^‐)
低いんです。うちの。
キー坊は「こーもりさん」と呼びます。惜しいね。
今年は、出窓からこいのぼりを眺めるこいのぼり・・・となっております。
ちなみにこのぬいぐるみこいのぼりは、
昨晩にーちゃんが「一緒に寝る」と2階までずるずる引きずられて一緒に寝て、
今朝またずるずると1階の出窓に戻ってきました(‐^▽^‐)
うちの実母はカタカナにめっぽう弱い![]()
パン教室に通ってるので、フォカッチャやグリッシーニなどを作ってきますが、
名前を覚えていた試しがない。
今日は「明日プールに行くから『ピーチサンダル』貸して~」と言ってきた。
印刷が不鮮明なのか!?
かぁちゃん、ピーチではなくビーチですよ。
プールに桃草履持って行ってどーするんだ![]()