低いんです。うちの。

キー坊は「こーもりさん」と呼びます。惜しいね。


futayan0326さんのブログ


今年は、出窓からこいのぼりを眺めるこいのぼり・・・となっております。


ちなみにこのぬいぐるみこいのぼりは、

昨晩にーちゃんが「一緒に寝る」と2階までずるずる引きずられて一緒に寝て、

今朝またずるずると1階の出窓に戻ってきました(‐^▽^‐)