屋根よぉりぃ~♪低いんです。うちの。 キー坊は「こーもりさん」と呼びます。惜しいね。 今年は、出窓からこいのぼりを眺めるこいのぼり・・・となっております。 ちなみにこのぬいぐるみこいのぼりは、 昨晩にーちゃんが「一緒に寝る」と2階までずるずる引きずられて一緒に寝て、 今朝またずるずると1階の出窓に戻ってきました(‐^▽^‐)