スキーデビュー 今日は姪っこちゃんも一緒にスキー(*^-')b運動神経のよい姪たちはちょっと教えてもらったらあとはスイスイツカッチも紐で繋がれながらもがんばっています〓今日は小雪が舞っていて辺りはパウダースノーぁあ~、私も滑りたいッッ
ホットケーキミックス万歳(^-^)/~ 用事もない土曜の昼下がり…突然アップルケーキを焼いてみました〓ホットケーキミックスとヨーグルト入りでノンオイル〓なかなかです♪もひとつ、リリトトちゃんに教えてもらったアメドック…青汁パウダーも混ぜてチビ野菜対策もバッチリ〓