ちょっと分かりづらいですが…
西高近くの個人宅futayan0326さんのブログ-icota0071.gif
futayan0326さんのブログ-2009122320280000.jpg↑↑↑横にして見てね〓
 
超ド派手なイルミfutayan0326さんのブログ-08A0262.gif屋上から星も流れてますfutayan0326さんのブログ-08A0267.gif
ただいまお気に入りスポットで今季〓度目の訪問ですfutayan0326さんのブログ-icoem0133.gif 
クリスマス済んだらどうするのかなぁ~futayan0326さんのブログ-icosg0002.gif
サクマドロップスfutayan0326さんのブログ-08A0597.gifの懸賞で冷水筒が当たったよぉfutayan0326さんのブログ-08A0262.gif 
futayan0326さんのブログ-2009122011020000.jpg昨日運転中に空から鳥糞降ってきたのはコレの暗示だったのかなぁ~〓
 
 
 
ちょっとだけ時間があったので岡崎イオンに行ってきました〓
 
改装してからひとりでブラつくのは初めてかも〓今までディズニーストアくらいしか行ってなかったよfutayan0326さんのブログ-icota0001.gif
 
特にお目当てはなかったのでグルグルした後カルディとスタバの試飲〓でお腹カボガボで終~了~〓
 
そいえば小籠包の『上海…』も食べ放題やってるそうだよ〓大人@1780-で幼児は〓〓魅力的ィィfutayan0326さんのブログ-08A0262.gif
futayan0326さんのブログ-2009121915380000.jpg