あと3日… ちょっと分かりづらいですが…西高近くの個人宅↑↑↑横にして見てね〓 超ド派手なイルミ屋上から星も流れてますただいまお気に入りスポットで今季〓度目の訪問です クリスマス済んだらどうするのかなぁ~
たまには… ちょっとだけ時間があったので岡崎イオンに行ってきました〓 改装してからひとりでブラつくのは初めてかも〓今までディズニーストアくらいしか行ってなかったよ 特にお目当てはなかったのでグルグルした後カルディとスタバの試飲〓でお腹カボガボで終~了~〓 そいえば小籠包の『上海…』も食べ放題やってるそうだよ〓大人@1780-で幼児は〓〓魅力的ィィ