あと3日… ちょっと分かりづらいですが…西高近くの個人宅↑↑↑横にして見てね〓 超ド派手なイルミ屋上から星も流れてますただいまお気に入りスポットで今季〓度目の訪問です クリスマス済んだらどうするのかなぁ~