ナゴヤドームのふわふわワールドにいってきましたfutayan0326さんのブログ-peti_e015615.gif
子供はたくさんあるふわふわに興奮〓大人は「ドームのグランドに立てる!」と大興奮〓   
futayan0326さんのブログ-2010010312370000.jpg一緒に入って跳んだり跳ねたりしてたら、ふらふらするぅ〓アラフォー実感〓
 
あけましてぉめでとぅございます〓
 
我が家では、毎年Aコープの福袋を並んで買います〓〓2000でコーヒー、ラーメン、海苔、ホットケーキミックス等々…1000円分の金券も入ってるのでお得感満載futayan0326さんのブログ-peti_e020278.gif 
 
futayan0326さんのブログ-2010010211530000.jpg
今年もたくさん福が訪れますようにfutayan0326さんのブログ-peti_e020272.gif
『ガキの使い』に支配されるかと思いきや、坊主が『太鼓の達人』にハマッテおります〓
futayan0326さんのブログ-2009123119110000.jpgこれで年越しなのか…
 
来年もよい年になりますように〓