ストレス解消法は | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございますスター

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今日のテーマは

 

「ストレスの解消法」

 

皆さんはいくつ持っていますか?

 

そんな風に尋ねると

 

2~3つくらい答える人が多いように思います

 

ストレスの解消法は・・・

 

多ければ多いほどいいですニヤニヤ

 

そんなの無理ですよー

時間だってー

お金だってー

そんなにないですよおDASH!

忙しいんだから・・・

 

そんな声が聞こえてきそうですキョロキョロ

 

お金も時間も使って

思いっきり楽しむのもいいですが

 

私がお勧めする方法は

小さな楽しみをたくさん見つけるスターこと

 

お気に入りの紅茶のお店で

フレーバーティーを

選んで買うこと

淹れて飲むこと

 

はい、これで2つです合格

 

自分の好きなものを見つけるためには

五感をフルに使って

色々と試してみる必要があります

 

今はたくさんの情報が

あふれていて、見聞きしただけで

何となく体験したつもりになることって

あると思うのですが

 

体験したつもりになるのと

実際に体験するのとでは大きく違います

 

体験しても期待外れかもしれない・・・

お金が無駄になるかもしれない・・・

 

損得勘定で考え過ぎると

行動できなくなってしまいます

 

期待外れなら

自分には合わなかったという体験が残ります

 

そして、試していった結果

好きだと思うものにも巡り会うことが出来ますラブ

 

そしたら、リストしてみましょうラブラブ

 

自分のご機嫌が少し斜めになってしまったとき

 

何をしたら、気分が上がるかな音譜

 

好きなことをする前とした後では

 

気分はどう変わっているかな音譜

 

少し客観的に観察目してみます

 

そうすると、

 

これくらいの落ち込みなら

このお店のランチを食べたら元気になるとか

爆笑動画を見たら忘れるとか

 

自分の傾向が分かってきます

 

上手くいったら

 

自分のご機嫌を自分で取れた実績が

どんどん積み上がってきます

 

幸せリスト

いつもあなたの味方スター

あなたを幸せにする取説スター

 

大丈夫

ちょっとくらい、嫌なことがあったって

自分でちゃんと立て直せます

 

このお店気になるー

ここに行ってみたいー

これ使ってみたいー

これ食べてみたいーラブって

 

思ったら、忘れないようにメモメモウインク

まずは、自分の願いを叶えることからラブラブ

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブラブラブ

 

面白かったら「いいね」もよろしく

私の気分が爆上がりします飛び出すハート

 

公式LINEもポチってねー お友達になりましょう音譜

ちょっとしたお悩み相談が出来ますよ

メアド、名前記載なしの無料相談もウインク

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>