プレオープン | 霧島つれづれ

霧島つれづれ

鹿児島県霧島市の山奥で田舎暮らし。日々の暮らしや景色をつぶやきます。

                 暑くなると色々な花が咲きまくってます。
 

 

 

 

 

 

 

              我が家の庭にも沢山の種類の花々が咲いていて

              カメラを持ってアチコチ、忙しいです。

 

 

 

 

              又又寝ています・・・

 

          ここ最近は息子の店のオープンに向けて

          何やかや回らなくなった頭をひねり

 

          力と根性が抜け落ちた濡れ落ち葉のジイサンも

          加勢とまでは行かないけれど何やかやと動き回りました。   

 

                                             高千穂峰

 

 

                                     最近爆発を繰り返している桜島

 

 

                    連邦に雲がかかった姿は美しい。

 

 

     カメラを持ちながら、頭と体をちょっと使い加勢しました。

     お陰様で二日間の店のプレオープンに何とか間に合って

 

     沢山のお客さんにも来て頂いて「良かった 良かった!」

     今後微調整を繰り返しながら、来月初めの本オープンへ走ります。

 

     今日、明日、明後日はお休みです。