ガスピタン。 | チンチラ ♡ふう太style♡

チンチラ ♡ふう太style♡

チンチラ(小動物)1匹,人間1人~成長記録~




仕事中ふう太のチョコボールチェック。


と思ったらおしっこ中でありましたびっくり星
こんな所でおしっこしてるなんてママ聞いてないぞ。





ネットで調べた情報なんですが
人間の薬でガスピタンって薬が
うさぎさんやチンチラさんのうっ滞
ガス抜きに効くって情報がありました。



どうなんだろ…



自身で判断するのも怖いし明日病院の
先生に聞いてからあげるべきですよね?

(いてもたっても居られなくて購入済み)



お腹が気持ち悪いのか回し車を
いつもより多めに回してるふう太くん。



今日は早く帰れそうだし良かった。

あーーーー。本当に不安。



皆様心配して頂いてありがとうございますニコニコ

ちょっとでも気付いた事情報ありましたら
教えて下さい。宜しくお願いします。