ベトナム2日目あの人は有名人 | トムヤムクンの作り方。フランス編

トムヤムクンの作り方。フランス編

パリ在住。いつか世界旅行をしようと夢みてます。
2年目なのにフランス語はしゃべれない。よろしくお願いします。

朝です

{EDF0734F-CF46-4084-8930-A32B0F520072}


朝ごはんはフォーも食べれるステキホテルです

目の前の服部さんはイモが一番とおいしいといっています
オーストラリアに住んでいたためか欧米化
心配。


きょうはやること多いぞ!
まずはポケモンゴーをやりたいがために携帯を使えるようにしたいのです
 
ホテルの近くに携帯屋があるのはもう調べてありましたので向かうと



すごい混雑です
どうしたどうした
声援がすごい
見ていると
立ち止まらないでーばりに係員に追い出される

『なんかすごい人きてるっぽいですよ』
「有名人!?」

登場したのは知らない金髪の人

とりあえず写真を撮る
{C0E07AF9-B0CB-4CE7-A81E-F610A0A97B36}

{07B16595-C107-44C2-8678-8490D4A6059C}


『だれやねん』
携帯買いたいだけなのになんかファン扱いされてイライラする福田さん
「背がちいせー男だな」
悪口を言う福田のポケモンゴーのために携帯屋につれてかれてイライラしている服部さん

そしてこの人だと後から知る

{61549DAB-5988-4C68-9555-1725E1541399}



携帯をゲットした福田さんはポケモンもゲットして絶好調
ケイタイネットスラスラ

ホテルに戻って干していた洗濯を取り込みます
そして落とします

『おーまいがーーーーー』
救出不可能
{192D4476-D527-4487-A138-CCEFFAA83B53}


服部さんは笑っています
この旅において一番高いお気に入りのシャツを失う



「ふうちゃん!!」
服部さんが急に叫ぶ

服部さんは大げさなので
適当な返事をする

「この人じゃない!?」


{A230DF10-59A0-46FA-B21B-B6DD2C0DAF5E}
なんとさっきいた有名人の方でした
テレビでてるやん!まじかよー!

もはや彼のファン


{915D8239-C252-4F49-B0C3-8381937EF7E8}

{8C2EDF2B-FD51-4770-B0DE-8F1B40A887E4}



また外に出て
「ベトナムビール安いー」

ビールを飲む服部さん
もうこいつビール飲みきてるだけだ

オシャレなコーヒー屋でインスタグラムようの写真を何枚もとり
オシャレなコーヒー屋のブランコであそぶ
{8164F87B-3032-47DD-B040-B0D121B3815F}

{06F2BCE3-CF85-4F00-8647-91575CB35504}


休憩してから
つきました

戦争博物館

{A1E9F715-9597-4532-94B6-32AB3120A0C8}







そして
入ると

閉園

おいおいおいおいーーーー
電気けさないでーーーーー
{990C242F-2509-4894-9138-E96A64ECBC55}
はいでてってください
と言わんばかりの電気が消え
退散
「うちらついてなくない、携帯屋にも入れないし戦争博物館もだめじゃん」
うるせーよ!!
おめーがビールのんでっからだよ!!


途方にくれた我々は大学を発見
{14902FA8-7254-417D-82D0-6C08F368BC97}


キャンパスライフを経験したことない。
してみたい。


入り口には警備員がいる
「だいじょぶじゃない聞かれたら留学生って言おう!」
そして潜入
{54C2C0D9-49DA-490F-8478-DFF10C4292BF}

{D271752A-9597-4771-87B2-FC8064D739B3}

{B749DECB-6A7C-4AD3-984B-1451CE20956F}


ベトナムのキャンパスライフ

ひろーいーきれいー
トイレを借りました

つづく