スペイン番外編!! | ふたりっぷ ○●夫婦せかい一周●○

スペイン番外編!!

よっ!

日本一!!

 

と、いうことで・・・

 

スペインにある日本食屋さんへ・・・


  

中はね、もう普通に日本って感じです。

気付いたら、「ただいま」って言っちゃいそう。笑


  

で、注文したのはカレー。笑

うん、これは忘れられないくらい旨かった!

世界にはいたるところに日本食屋さんがあるのです!

味は好みがありますが。。。




そしてコレ↓なんだと思います?

  

夜中に騒々しいなと思いきや!

そう、ゴミ収集車なのです!

よ~く見ると・・・

  
  
  わお!

トラックから機械式のアームが出てきて
ドデカイ ゴミ箱を持ち上げて荷台に中のゴミだけ
入れているではないですか!?

コレだったら、ごみ収集も一人でできますね♪
しかし、画期的♪


そんなスペイン番外編でした!


eisuke


おひさしぶりのふたりっぷenaena♥akn♥

お久しぶりの方も
待ちくたびれた方も
通りすがりの方も
ぽちっとおひとつお願いします


よろしければ是非ワンクリックをお願いします。



携帯の方はこちらからワンクリックをお願いします。