ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

昨日は、

「ある閉ざされた雪の山荘で」をみてきました

 

 

 

ようこが、東野圭吾さんの作品で

初めて読んだのが

この「マスカレードホテル」です。

 

書店で、なんとなく気になって読んでみようかな?

と思ったのが、ハマるきっかけでしたねてへぺろ

 

東野圭吾という作家の名前は存じておりましたが、

認知している時間が長くて、

作品を読んだのは、7.8年くらい前からです笑い泣き

 

「マスカレードホテル」を読んだ時

引き込まれる内容でメチャクチャ面白くて

1日で読み終わったので、

映像作品が観たくなりました。

それほど、魅力的な作家さんです。

 

「マスカレードホテル」の続編の

「マスカレードナイト」は、

映画館で鑑賞しました。

 

この原作も、メチャクチャ面白いです!

 

 

こちらが、

「マスカレードナイト」のDVDです。

木村拓哉さんとながさわまさみさんの

コンビがステキでした!

 

「マスカレードホテル」と「マスカレードナイト」は、

是非、セットで読んで欲しいと思います笑ううさぎ

 

きっと、読んだ後は、

東野ワールドに引き込まれますよ(笑)

 

 

イベントバナー