ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

映画「ある閉ざされた雪の山荘で」観てきました!

 

原作は東野圭吾です。

 

東野作品は沢山読んでいるつもりですが、

この作品は読んでいませんでした。

 

ですが、ガリレオ(湯川学:福山雅治)のような

シリーズものではないので、

原作を知らない方も楽しめる作品でした飛び出すハート

 

ネタばれになるので、

作品の詳しい内容は避けますが、

個人的には間宮祥太朗がカッコ良くて素敵でしたてへぺろ

 

私のおススメ東野圭吾作品

 

「祈りの幕が下りる時」

阿部寛主演で映画化

 

 

 

「ナミヤ雑貨店の軌跡」

ヘイセイジャンプ:山田涼介主演で映画化

 

「沈黙のパレード」

福山雅治主演で映画化

ガリレオシリーズの最新作ですね。

2022年公開だったと思います。

 

 

 

東野圭吾の作品は、

ミステリーなんだけど、

ヒューマンドラマの要素もあり、

また、事件のトリックも複雑で、

一つの作品を読んだら次の作品が読みたくなる

中毒性が強いです(笑)

 

 

 

イベントバナー