ここ最近私の周りでは

引越しや新生活をはじめる人が

続出しています。

ピンポンめちゃくちゃ鳴るのよ。

私も去年マイホームを購入し

新生活を始めました。

その時に買って良かったもの

役立ったものを

ちょっとまとめてみたので

楽天お買い物マラソン開催中のこの機会に

良かったら見てみてください。

良くなくても

見ていただけたら嬉しいです。

写真は現在のものです照れ

 

まずはエントリーをお忘れなく♡

イベントバナー



カラー豊富なフェイスタオル

コットン100%で肌触りが良く
カラーが豊富にあるので
少しずつ集めています。
選ぶのが楽しい。
洗面所のタオルにピッタリです↓

出会いはPRでしたが

こちらのビッグフェイスタオルも

愛用しています。

乾きにくいバスタオルから

ついに卒業できました↓

 こちらはホテルブルーという色です。

爽やかで気にいっていますウインク



万能なマスキングテープ

キッチンや浴室のフチが

汚れるのが嫌で

これでもかというくらい貼っています。

幅がちょうど良くて使いやすいです。

マスキングテープのおかげで

掃除がぐんと楽になりました。

なくなったらリピートします↓ 

 撮影するため

慌ててテープを貼り替えましたニヤリ



おしゃれな洗面所コップ

洗面所に置く
おしゃれなコップを探していた時に出会い
一目惚れしました。
シンプルかつ
水切りが自然にできるので
気にいっています。 

 横にあるイソップは

完全にブログ用です。

普段はきれいきれいで

きれいきれいしていますおねがい



排気口カバー

最初からついていたのでは?
と思うほどコンロに馴染んでいます。
ゴミが入らないし
鍋やフライパンが置けるので
大変便利です。
賃貸の時にも使っていれば
退去の掃除がもっと楽だったな〜。
遠い目。


引っ掛け風呂椅子&オケ


LEGOの花束

ずーっと憧れていたLEGOの花束。 
マイホームを購入したら
飾ろうと決めていたので 
その夢が叶ったときは
ドキドキが止まりませんでした。
我が家に来た人は
みんな可愛いね♡と褒めてくれます
と言いたいところですが
ここのところ誰も来ていないので
分かりません。
早くみんなに見せたいです。



みなさんの新生活が

笑顔あふれるものになりますようにピンクハート


買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する