お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねトラ





あれだけ

あれだけね

金曜日は夫も私も疲れているので

難しい話をすると夫婦喧嘩が勃発するから

うわべの会話を楽しみましょう

と決めたのに

その日は疲れすぎるあまり

そんなことも忘れ

喧嘩になった。



ただイライラをぶつけ合うだけの

喧嘩だったので

途中から何に対して怒っているのか

分からなくなり

もういいかげん喧嘩をやめたかったのだが

振り上げたこぶしを

なかなか下ろせないでいた。



その空気を夫からも感じたので

彼が反論してきたときに

指でハートをつくり

キュンを掲げてみた。



深い意味はない。

その日、道ですれ違った小学生たちが

楽しそうにキュンを送り合っていたのが

うらやましかったのだ。



これにビックリして

夫が口を閉じれば良いな

と思っていたのだが

私の予想に反して

彼が瞬時にキュンを返してきた。

顔は怒っているのに

手はハートだったので

思わず吹き出してしまった。

後で聞いたところ

咄嗟に出してしまったらしい。



これを合図に夫婦喧嘩は終了。



夫婦で話し合うことはとても大切だが

イライラをぶつけ合うだけの喧嘩は

今後もキュンで封じていこう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


毎日かかさず

まつ毛美容液使っていますピンクハート

マスカラ2本がセットになり

20%オフで6,016円です↓

イベントバナー




 ヘアカラーも順調ですイエローハート

 

人間関係のトラブル

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する