お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねチューリップ



「あの人は子どもがいるから図々しい」

とか

「あの人は子どもがいないから冷たい」

とか

そういう声をときどき聞くが

私はこどもがいる、いないで

誰かを好きになったり

嫌いになったりはしない。 



子どもがいるとかいないとかの話は

インパクトがでかいので

そちらに目がいきがちだけれど

本来図々しい人というのは

どこにいても何があっても図々しいので

子どもの有無はあまり関係ない。



子どもがいるから図々しいのではなく

図々しい人に子どもがいるという話だ。



冷たい人も同じ。

子どもがいてもいなくても男でも女でも

冷たい人はどこまでいっても冷たい。



その証拠に私のせっかちさは

小さい頃からぶれることなく健在である。



ちなみに私が好きだなと

惹かれる人は笑いのツボが同じ人。



誰も笑っていないところで

私と一緒に肩を揺らしている人を見たときは

みーつけた♡と鼻の下が伸びるニヒヒ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


楽天で購入したアイマスクが届きました。

ふわとろが心地良くて

夫婦で愛用しています気づき

夫がピンクで、私がグリーンです♡


5/31木曜日まで500円オフの

3,280円ですひまわり

イベントバナー


人間関係のトラブル

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する