本日20時より
楽天お買い物マラソンが始まります。
スーパーせっかちな私は
お得情報をいち早くお伝えしたいため
本日はPR5本立てでお送りします。

着心地の良いカットソーや
アイマスク、収納ボックスなど
みなさまの生活にお役立ちそうなものが
色々とあるので
遊びにきていただけたら嬉しいです。
10時、13時、16時、20時、22時
お待ちしていまーすハート


第二弾はふわとろアイマスクです。

500円オフで3,280円ですウインク

イベントバナー



少しでも良い睡眠を確保するために

寝る時はアイマスクをしているのですが

貧乏性なので使い捨てのマスクを

1週間くらい使い続けていました。



しかしそれも終わりにできそうです。



快眠セラピストが考案して開発された

NEYOのコンディショニングアイマスクを

ゲットしたからですニヤリ



このアイマスク

すっごく良いです。



とにかく肌触りが柔らかくて

ふわとろの軽い素材なので

長時間つけていても不快感がありません。



適度な厚みがあって

耳まですっぽりホールドしてくれるので

安心感が半端ないです。



後ろはマジックテープになっているので

きつめ、緩めなど

頭の大きさに合わせて調節可能です。



さらに遠赤外線による温熱効果で

目元からリフレッシュでき

スマホなどの疲れ目ケアもできます。



遮光性があるので夜だけでなく

明るい場所や昼寝をする時にも

睡眠をサポートしてくれます。



ここだけの話 

お気に入りすぎて

毎日使っているので

汚れてきてしまいました。



でも大丈夫!

ネットに入れれば洗濯可能なので

週末の晴れた日に洗濯したいと思います。



肌に直接触れるものなので

清潔さを保てるのは嬉しいですよね。



私はウォームグリーン色を

愛用していますが

ダークグレー、ローズピンクもあるので

自分で使うのはもちろん

プレゼントにも喜ばれると思います。

使い心地が良いので

アイマスクを使った事がない方にも

オススメです。



500円オフで3,280円になるので

良かったら見てみてください電球

イベントバナー



プロのアスリートの方も

愛用しているそうです照れ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 


遮音も気になります↓ 

  

 

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません


 

Ameba健康部

 

Ameba健康部