お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね



夜中の3時に気持ちよく寝ていると

急に手の甲や指に痒みを感じた。

あまりの痒さに電気をつけて見てみると

赤く腫れている。



耳元で羽音がするので恐らく

蚊にさされたのだろう。

くっそー!

このままじゃ安心して眠れない。



蚊を捕獲しようと

メガネをかけて壁や天井やらを見るが

それらしきものは見当たらず

とうとう眠気が勝って

そのまま寝落ちしてしまった。  



翌朝起きたら身体がバッキバキ。

緊張状態で寝たせいか特に首が

バッキバキ。



そんな時は黙って

ネックリラックスピロー

ストレッチモデル

へ直行である。 

 

充電不要!気合い不要!

枕のようにゴロンと寝転がるだけで

首がのびてストレッチできるので

以前から愛用している。



購入した時のブログです↓



私が購入した時はカラーは

黒しかなかったが

今はラベンダーやローズベージュなど

5色展開していて選ぶのが楽しいむらさき音符



ネックリラックスピローは

寝転がると首だけでなく

肩や背中なども伸ばすことができる。

※画像は楽天サイトからお借りしました


私はよくバンザイした格好で

寝転がるのだが

脇の下が伸びて気持ち良い。



通常の動作では

なかなか伸ばすことのできない部位なので

ネックリラックスピローを使って

積極的にストレッチするようにしている。



突起部分が前面、後面どちらの向きでも

使用できるが

後面のほうが傾斜が大きくなり

よりストレッチができる仕様となっている。



私のように夜中によく蚊と格闘する方

ストレートネックにお困りの方

長時間のデスクワークをされている方

家事育児で首や肩に疲労が溜まっている方

1日5分寝転がるだけ

簡単にストレッチできるので

良かったらチェックしてみてください↓

22%オフで3,105円ですヒヨコ

イベントバナー



軽いので持ち運びできてラクラクですピンク音符



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー



低反発クッションや枕も人気です 下矢印

 

 

  

Ameba健康部

 

Ameba健康部