本日は日曜なので

ブログはお休みの日ですが

楽天スーパーセール開催中なので

購入したものを紹介したいと思います。

サクっと終わるので

カレーが煮える待ち時間などに

読んでいただけたら嬉しいです。



Aesopハンドウォッシュ

おしゃれな友人宅には必ず

Aesopがあります。

私も憧れていたので買ってみました。

なかなかのお値段なので

基本的には来客用で

自分達はキレイキレイと二刀流で

いきたいと思いますチョキ←え




SOWANレッグウォーマー

レッグウォーマーって
どこで買ってもそんなに差がないと
思っていませんか?
正直私は思っていました。
でもSOWANのレッグウォーマーに
出会ってからはその思いを改めました。
ぜっっっっんぜん違います。
ふわふわでもちもちで最高です。
今年の冬もお世話になります炎









皆さんは何を買われましたか?

可愛いもの、美味しいもの、お得なもの

是非ブログを通して教えてください。



イベントバナー



買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する