お立ち寄り頂きありがとうございます。 

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です 楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねステーキ




台湾旅行中に夫婦喧嘩が勃発した。

私と夫じゃなくて私の両親が喧嘩したのだ。



お土産を買うときに

父がパイナップルケーキを爆買いしたので

母がそんなに買ったらスーツケースに

他の荷物が入らなくなるじゃない

とケチをつけたことが発端だった。



両親のお土産は

私のスーツケースに入れる予定だったので

容量を考えないと

あっという間にパンパンになってしまう。



しかし父は友だちや親戚に

台湾へ行くことを言った手前

あの人にもこの人にも

お土産を買って帰りたいという。



父にとっては40年ぶりの海外だ。

そりゃテンションも上がってそうなるよね

という気持ちもあるし

いい加減にしなさいよ

という母の気持ちもわかる。



私の夫は両親の口論を見て

すごい喧嘩をしているね

と驚いていたが

私にしてはこの程度の言い争いは

日常茶飯事で

何だったら口調が強い

ただの会話である。



そして5分後には

2人ともケロっとしているのが

いつものお決まりのコースである。

  


ねえ、いい加減にして泣き笑い



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



台湾には私の大好きな

マナラホットクレンジングゲル

マッサージプラス

(以下ホットクレンジングゲル)

を持っていきました。



お試しサイズは1回使い切りなので

持ち運びも便利で使いやすいんです。



話は変わるんですが

ある化粧品会社の方のSNSを見ていた時

サンプル品を作るのって

実はすごいお金がかかるんです

と書いてあって

その時にパッと

マナラのことが浮かんだんです。



サンプル品といっても

マナラのホットクレンジングゲルは

たっぷり7包も入っているんですよ。



これを無料で

お試しさせてくれるなんて

すごい会社だなと改めて感動しました。



家にいる時は

ホットクレンジングゲル200gを

愛用しているのですが



大好きなのでハサミで切って

最後の最後まで使います。



パワーアップした極小マイクロゲルと

極小シュガーオイルで

汚れを毛穴の奥から落としてくれるので

気分爽快!! 



でも91.3%が美容液成分でできているので

必要なうるおいは肌へ残してくれます。



台湾旅行中に夫も使ってみたのですが

(ノーメイクでも使えます)

あたたかいゲルが気持ちが良いね

と上機嫌でした。



まずはお試してみたいという方には

無料のサンプルがあります↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


 

継続的に使い方には定期便があり

約2か月分で3,344円なので

1か月あたり1,672円と

続けやすいお値段となっております。

良かったら検討されてみてください。


箱の中には

マッサージの方法が書かれていますハート



一緒に旅行する人


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する