楽天お買い物マラソン開催中に伴い

以前から愛用している

ネックリラックスピローを

ご紹介させていただきます。

ストレートネックにお悩みの方

必見です

イベントバナー



22%オフで3,105円ですピンク薔薇

イベントバナー



 PRって新しいものや

自分の知らなかった商品に出会えるので

とてもワクワクするのですが

既に愛用しているものを

PRさせてもらえる時は

また違った嬉しさがあります。 



私はストレートネックで

すぐに首や肩が痛くなるので

以前からマイコンフォートの

ネックリラックスピロー

ストレッチモデルを愛用しています。



 公式アンバサダーをしている

はあちゅうさんのブログを読んで

気になって購入したんです。

購入した時のブログです↓



私が買ったときは黒しかなかったのですが

今はラベンダーなど

綺麗な色も出ているんですね。

選ぶのが楽しいハート 



こういう健康器具って時間が経つと

使わなくなることもあるのですが

このネックリラックスピローは

1日5分寝転がるだけで良いので

ズボラな私でも続いています。



首がのびてストレッチできるので

とても気持ちが良いんですよ。

寝転がっているときに

手をダランと上にあげると

更にリラックス度が上がります。

 あくまでも個人の感想です



 空いた時間にさっと取り出せるよう

我が家はテレビ台に置いています。

サイズもコンパクトで場所を取らないし

この手軽さが良いですよね。



ストレートネックなうえに

長時間スマホを触る私には

ネックリラックスピローは

頼りになる存在です。



私は定価で購入しましたが

今なら22%オフになるので(いいなー♡)

みなさんはお安いこの期間に

是非ご検討ください↓

22%オフ3,105円になります。
イベントバナー


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村

 

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部