楽天お買い物マラソン開催に伴い

今日は

10時に通常記事

16時にPR記事を

アップさせていただきます照れ


この時期は足腰を冷やすと

一気に体調が悪くなります。



それを防止するために

モモヒキや起毛タイツを履いているのですが

私の大好きなSOWAN(ソワン)で

またまた素敵なアイテムを

見つけてしまいました。



ぽか日極厚起毛タイツです↓

 

みてください。

裏が起毛なので

とーってもあたたかいんです。

ふんわりやわらかでさわり心地も最高照れ



伸縮性がバッチリなうえに



大きめサイズはお股部分に

マチがついているので

モタつき感がありません。 

(画像は楽天サイトよりお借りしました)


冬は厚着をして動きにくくなるので

こういった配慮は嬉しいですよね。 



裾がすぼまっているので

ズボンの下からレギンスが

出てこないところもお気に入りです。



毎日履きたいので替え用に

大きめサイズを2枚購入しました【PR】。 

届いた日から毎日使っています照れ



楽天マラソン期間中は
10%オフで1,782円になるので
この機会に是非ラブ 

あと口コミが良かったので

下着のパンツも購入しました【PR】。 

 


下着は締めつけ感がないのが好みなのですが

SOWANのやすらぎショーツは

ノンストレスで最強です照れ



こちらも伸縮性がすごいんです。


 

それもそのはず

一般的なパンツはウエストやお股部分に

レースをつけていて

そのレースから伸縮性を出しているのですが

こちらのパンツは原型から約3.5倍も伸びる

ゴムを使用しています。

 


そのゴムを

職人さんがひとつひとつ丁寧に

生地の中に縫い合わせているんですよ。



そんなに手の込んだパンツが1,210円なんて 

驚きですキョロキョロ


  

丈も長いので

お腹もお尻もスッポリで

安心感があります。



口コミでも色違いで愛用している方が

多数いらっしゃいますが

今なら2枚購入すると

3枚目は無料になります。

こちらもこの機会に

是非チェックしてみてくださいラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


イベントバナー


話をまとめますね。


起毛レギンスは10%OFFの

1,782円です↓ 


パンツは2枚買うと

3枚目は無料です↓ 




私の大好きなレッグウォーマーは

1,000円ポッキリ中です↓ 


レギンスと合わせて履いています

あたたかいですよ〜ニコニコ




 まだまだ寒いので

SOWANで防寒するぞー!



我慢できるのは暑さor寒さ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する