楽天お買い物マラソンに伴い

本日から1/12(金)まで

10時に通常記事

16時にPR記事と

二段階構成でやらせていただきます。

今年初のPR祭りなので

良かったら遊びに来てくださいニコニコ



SOWAN(ソワン)というお店の

あたたかグッズが大好きです。

お店の回し者ではないのですが

回し者になりたいくらい好きなので

今までたくさんのアイテムを

購入してきました。


中でもレッグウォーマーは

3色持っているくらい好きです。



好きすぎて毎日愛用するあまり

1足くたびれてきてしまったので

今回買い直しました【PR】

えーと

1足のつもりが3足も泣き笑い



だって1,500円のレッグウォーマーが

今なら1,000円ポッキリなんですもん。

このお買い得価格を

逃すわけにはいきません! 

 

レッグウォーマーなんて

どこのお店も一緒でしょ!?と

思うかもしれませんが

(実は私もそう思っていました)

SOWANは素材にこだわっているので

温かさとか伸びと柔らかさが

全然違います。 



mofmofという名前のとおり

毛布のようにあたたかいので

寝る時はもちろん

外出中も愛用しています。

足元があたたかいって本当に幸せ照れ

もう冬はこれなしでは無理です。


家族や友人にもプレゼントしているのですが

みんな極上のあたたかさに感動しています。



足の冷えでお困りの方

是非この機会に使ってみてください。

1,000円になるクーポンは

商品ページにてご確認くださいヒヨコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村



イベントバナー


イベントバナー



レッグウォーマーだけでなく

腹巻きパンツもお買い得です。

なんと3個目は無料になります↓ピザ

こちらは1個から使える

10%オフクーポン出ています↓ 寿司

 

今日は寒い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する