お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねキメてる


箱根湯本に着いて真っ先に向かったのは

「箱根駅伝ミュージアム」だった。



夫も私も大の駅伝ファンである。



実はここに行ったことのある友人から

20分もあれば楽しめると

聞いていたのだが

私たちは2時間近くも滞在した。



え?なんで?



ミュージアム内で

過去の駅伝のダイジェストが放送されており

それを椅子に座ってずーっと見ていたのだ。

完全に箱根じゃなくてもできたやつだ。



ミュージアムの裏には芦ノ湖が広がり

近くには箱根神社もあるのだが

それらをぶっちぎりでスルーして

私たちは駅伝だけを見続けた。  



最高に幸せな時間だった。



あと3時間はいられたと思うが(やめて)

バスの時間が迫っていたので

後ろ髪を引かれる思いで

ミュージアムを後にした。



宿に向かっている車内で

坂道を見るたび

「これは選手たちが走る坂かな?」

と夫がいちいち気にしているのが

おもしろかった。



たぶん違うと思うけどな。



宿編へ続く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


旅行中はスクワランオイルで

保湿していました。

小さいのに良い仕事をしてくれます↓イエローハートはじめてのスクワランケアセット

 


クレンジングはマナラでした。

無料でもらえるのに

良い仕事をしてくれます↓ハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


 


今年一番楽しかったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する