お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねひらめき



今回の箱根旅行は

強羅花壇に宿泊しました。



お金持ちになったら行こうと

決めていた宿ですが

なかなかお金持ちにならないので 

お金を貯めて行ってきました。



封筒貯金。貯め方が昭和。



宿泊費は2人で116,600円。

高級すぎて痺れます。



色んな意味で凄い宿であることは

噂に聞いていたのですが

送迎車をお願いしたら黒塗りのベンツがきて

あ、これはやばいやつだと確信しました。

ちんまり乗車。



宿に着いたらゆっくりしよう

と思っていたのですが

強羅花壇の世界観になかなかついていけず

しばらく緊張がとけませんでした。



それは夫も同じだったようで

宿帳に生年月日を記載する際

何故か2013年生まれと書き

ん?この人10歳なの?と

仲居さんに二度見されていました。



ごめんなさい。アラフォーです。

完全にテンパっているアラフォーです。



先が思いやられますよね。



続きます。

土曜日まで続きます。

土曜日で終わりです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


   

 まだ強羅花壇の緊張がとけていないのか

楽天マラソンが始まる前に

買い物をするという大失態をおかしました。



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



日傘兼雨傘が欲しくて買いました↓りんご 

 


懲りずにまた買いました。

美味しすぎてどうしよう↓にんじん 

 


旅行バックはこちらを使いました。

大容量なのに軽くて大活躍中↓寿司 




ヒヤッとした言動

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する