【数秘術】誕生数『7』を持つ人の側面 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

【Numerology / 数秘術】は

発展した地域や時代によって

さまざまなものがあります。

別の投稿記事で紹介しますね

 

こちらで紹介するのは

19世紀に英国で、

そしてその後

20世紀に米国で

ピタゴラスの理論と

キリスト教の概念を融合し、

体系化されて

現在、世界中で広く知られている

【Numerology / 数秘術】です。

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

【Numerology / 数秘術】の核ともいえる

5つのコアナンバー1つめ、“誕生数”

 

  誕生数/the life path number

ライフパスナンバー

 

誕生数は

the life path number/

ライフパスナンバー”とも呼ばれます。

計算方法はこちら

 

 

  誕生数『7』のキーワード

探求

理知的

哲学力

 

 

  誕生数『7』を持つ人の側面

あなたは探求者です。

 

「表面的なものを受け入れない」ことを

選んでいるために

その奥にあるもの(こと)

目に見えないもの(こと)に

関心を持ち

霊的で神秘的なものに惹かれます。

 

パズルを解き、

問題を解決することが得意で

研究し、試し、分析の道を進む方です。

 

分析力、演繹的な推論、

科学的知識、または

技術的な能力を必要とする

あらゆる分野で成功するでしょう。

 

あなたは独りで働くことを好み、

思考が妨げられない環境を求めます。

自主性とプライバシーは

あなたの人生において

最も重要で優先される事項です。

 

そのため、他者と親密さを育んだり

交友関係を維持するのを

難しくすることもあります。

 

とはいえ、あなた自身

その孤独を楽しみ

ひとりでいることを

気にしていないかもしれません。

 

それというのも

あなたのその優れた性質(本質)は

理性とバランスを保っており、

あなたにとっては

ごく自然な状態だからです。

 

あなたの内面は

たいへんに豊かですが、

外の世界から隔離しすぎたり、

完全に引きこもってしまわないよう

注意が必要です。

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

他の誰かと同じ“誕生数”をお持ちだとしても

月、日、年の違いや

育った環境(長子・末っ子等)、

名前の違いで

能力(得意な分野)や価値観は異なります。

 

そのため、

チャートのいくつかの数字を

総合的に読み解く必要があるのです。

 

 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込み
公式LINEのリッチメニューからどうぞ