【締め切りました】インドより遠隔レイキヒーリングお届けいたします | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

雨☂️☔️
 
今日10時の便で
シンガポール経由
インドへ行く予定にしておりまして。
 
傘をさしつつ
スーツケース2つ
引きずって歩くのは
意外と難儀でありました✨
 
優しいだんなちゃんが
「タクシー呼んだら?」
「JRの駅まで車で行ったら?」
と提案してくれたのだけれど
段取り考えるのが面倒くさくて
テクテク歩いていきましたとさ。
 
 
この時期
大雪が降っても不思議じゃないのに
小雨程度ですんで
ありがたいったらない。
 
しかも
たまたまシンガポール経由にしていて
予定通り出発できそうだけど
もし北京経由の航空券を買っていたら
リスケするのもめんどくさくて
インド行き自体をキャンセルしてしまいそうだわ
↑北京行き欠航とな
 
 
 
無事、搭乗手続きもすませて
お気に入りの
ファミマのカフェラテ

細かい泡の口当たりが好き💕

 
 
前回のインド以来
怒涛の3ヶ月だった…
気がしないでもない。
※過ぎたことは記憶にない
 
今朝、ふと
インド(ゴア)からレイキを送らせていただきたいと
思いついたので募集させていただきます✨
 
インド(ゴア)滞在中
一日につき1名さまに
約20分の遠隔レイキヒーリングを
お届けさせていただきます
 
これまでに受けていただいた方も
お申し込みいただけます✨
どうぞご遠慮なさらず✨
 
1月28  お申し込みありがとうございました
1月29日  お申し込みありがとうございました
1月30日  お申し込みありがとうございました
1月31日  お申し込みありがとうございました
2月1日  お申し込みありがとうございました
 
 
先着順ではありません
希望日をお知らせください
 
お申込みフォームに
必要事項を入力の上お申し込みください
 
お申込みはこちらから
 
コメント欄からのお申し込みは
無効とさせていただきます