<ロンドン記>A & V のアルファベットが表すところ✨ | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

ヒースロー空港のラウンジで
ここはほんまにイギリス??な
夕飯を頂いています✨
ロンドン

ミネストローネやら

クスクスやら
ひよこ豆ライスやら…
 
^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^
 
昨日
雨に降られながら
ハイドパーク&ケジントンガーデンを散策しました。
 
そこには『イタリアンガーデン』なる
お庭がございました。
ロンドン
 
「ふーん。イタリア様式の庭かぁ」
と思いきや。
 
19世紀にアルバート公が
ヴィクトリア女王にプロポーズするために
造らせたお庭だというではありませんか✨
 
ロンドン
もともと、ヴィクトリア女王側が
美男子であるアルバート公に一目惚れしたらしいですが…
 
一応ね、
この庭の設置されたボードには
求愛のために造らせた、と記載されてまして。
 
…のわりには
ロンドン
石柱には
ヴィクトリアとアルバートのイニシャル
AとVが💕重なり合って💕混じり合ってるし💕
ロンドン
これはもう、
求愛のレベルじゃないよね…
もし万が一フラれたらどうすんだろ?
破壊するんだろうか?と
無粋なことを考えてしまいました✨
 
 
Italian Gadens
Kensington Gardens, London, W2 2UD
 
↑実際のところ
『…てことになってますが』程度しか
信憑性がないっぽい