<備忘録>2013年の『3年後の自分』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

2013年2月に作った『ドリームマップ』

あの頃はまだ食いしん坊でしたが

 

 

久しぶりにご対面しましたよ。


 

ドびっくりえっしたのが

空港のラウンジでゆったりできています」の1文

その上の韓国語・中国語・英語~のくだりは

スルーしてくださいましね




 

わたしの脳みそスゲー。

 

この1枚のメモ用紙の中で

 

外国語をマスターすることよりも、

 

飛行機のビジネスクラスよりも

 

空港のラウンジ利用のプラオリティが高かったんだ得意げ

 

 

 

講師のりえさんがお忙しい方だから

 

ご都合を合わせていただくのが

 

少々困難かもだけれど、

 

『ドリームマップ』、

 

また開催したい。したいしたい。