<セランゴール>『RT Pastry House』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

先日、お友達おとめ座

 

とパン屋さんに行くというので

 

のこのことついて行って来ました得意げ
RT Pastry House

画像はお借りしました

 

 

SS15周辺のパン屋さんにことは

 

 

 

よく耳にするけれども

 

実際に足を踏み入れたのは初めて。

 

パンの種類もすごく豊富。

 

 

 

どれ、だんなちゃんにエッグタルトを買って帰ってみよう。
RT Pastry House

Golden Egg Tart RM2.65
 

 


ちょうど時間もあったので

 

 

パンや隣接のカフェスペースで

 

お茶もしてみよう。
RT Pastry House

雰囲気もよいし、

 

Wi-Fiも無料だし、いいじゃなーーいニコニコ

RT Pastry House


RT Pastry House
Mocha RM10.4

Red Bean Bun/あんぱん♡ RM2.1

 

 

モカは甘すぎて…ガーン

 

あんぱんのパン生地も甘すぎて…ガーン

 

中のあんこも甘すぎて…ガーン

 

甘党の方には、よいかも得意げ

 

 

だんなちゃんのお土産に、と買ったエッグタルト。

 

だんなちゃんてば…ほんのちょっぴりだけ口にして…

 

そのまま放置されちゃいました…ガーン

 

 

どうやらわが家男の子女の子の味覚とはマッチしないようでした

 

 

Subang Jaya以外に6店舗もあるパン屋さんだから

 

一般的には美味しいのだと思います。ハイ。

 

 

 

 

 

 

RT Pastry House (雅特面包果子工房)

 

 

B6-G, Jalan SS 15/4D Subang Jaya,

47500 Selangor.

Tel +603 5621 6758.

http://www.rtpastry.com/