<KL>『Colonial Café/The Majestic Hotel』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

以前、Buy 1 Free 1のプロモーション

 

お友達とランチをしに来たことのある

 

『Colonial Café』。

 

 

この日は、だんなちゃんが

 

お誕生日のお祝いに

 

ディナーの予約をしてくれました。
コロニアルカフェ
 



コロニアルカフェ 

メイン料理セットのパンと



コロニアルカフェ 女の子Mulligatawny RM35.0

南インド起源、たっぷりのスパイスが香ばしいスープ。

鶏肉のミンチが入ってますニコニコ

コロニアルカフェ 

女の子Ayam Kunyit RM75.0

ターメリック、レモングラスで煮込んだチキン。

 

うーん、つくづくとインド料理が好きなんだわ…私って…

 

 


だんなちゃんのオーダーはコロニアルカフェ

男の子Nage of Lobster, Monk fish, Snow Crab

(おそらく)要するにロブスターのスープ

コロニアルカフェ 

男の子Hainanese Chicken Chop RM75.0

 

 

コロニアルカフェ

ジャズ演奏を聞きながら、

 

男の子女の子新婚気分を満喫。

今月、結婚10執念目を迎えました♡♡

 

 

音楽や芸術って、

 

それ自体でお腹がふくれるわけではないけれど

 

人生に欠かせない、欠かしてはいけない要素なんだな~なんて

 

幸せなことを考えていたら

 

スタッフの方が

 

ケーキケーキと花束ブーケ1を持ってきてくれました

 

 

だんなちゃんからの

 

サプライズプレゼント。
コロニアルカフェ

そうだった。

 

プロポーズのときも

 

結婚披露宴のときも

 

初デートのときも

 

いつだって、

 

花束を用意してくれたんだった。

 

 

音楽、芸術、そしてお花も

 

人生を豊かに

 

すばらしいものにしてくれる。

 

 

受け取らせていただくばかりじゃなくて

 

私も、周りの人に

 

与えられる人でありたい。うん、そうなろう。

 

 

Colonial Café

Majestic Wing, The Majestic Hotel Kuala Lumpur,

5 Jalan Sultan Hishamuddin,

50000 Kuala Lumpur, Malaysia.
Tel: 03-2785 8000