雪兰莪『梳邦阿彬肉骨茶/Restoran Ah Ping Bah Kuh Teh』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

我が家付近には


肉骨茶/Bah Kuh Tehのお店が多い、と


と聞いてはいたのですが、


行ったことがなかったので


この度初挑戦。



男の子女の子二人の直感?で


『梳邦阿彬肉骨茶/Restoran Ah Ping Bah Kuh Teh』に


白羽の矢を立てました。

以降、順番にほかのお店もめぐるつもりですが♪




反射してますね…ゴメンナサイ


このお店は、お茶がセルフサービス。

お茶っぱの種類を選んだあとは


各自がお湯をつぎに行き


飲み終えたら


また各自でお湯を注ぎ足すスタイルであるらしい。



ライスは一人分がRM1.0で



お野菜大サイズ RM8.0




二人で合計RM39.4。

明細は不明…


明日、人と会う約束があるのをすっかり忘れて

ニンニクを山のように食べてしまった!。(;°皿°)



↑こんな親切な地図を発見



こちらのお店には


Klangスタイルのドライバクテーもある様子。


ご近所の数軒で食べ比べてみようっとニコニコ



ごちそうさまでした~~ドキドキ




Restoran Ah Ping Bah Kut Teh /梳邦阿彬肉骨茶
42, Jalan SS14/2
Subang Jaya, Selangor

TEL:012-323 3938
GPS : N 3 4.37273 E 101 35.4513