<備忘録>本領発揮。 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

パソコンが故障して

一ヶ月近く??。


iPadやスマホでなんとか凌いで?きましたが

もう限界ガーン



エディオンに持って行ったけれども

海外メーカー(ASUS)なので

 

修理に一ヶ月以上はかかるらしい。



悩みに悩んで(10分くらい)

 

とうとう

 

新調しちまいました、

 

lenovoちゃん。


なんてなんて

か・い・て・きドキドキ


書けずにいた

コメントの返信もスイスイ。


パソコンのキーボード最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ファンクションキーが

 

まだ不慣れだけれども

 

まあそれはおいおいに…。

 

 

 

Microsoft Officeもあるしドキドキ

 

うずうず、うずうず

※とにかくタイピングが好きなんです、あたくし

キーボードを打ちたいんです…意味もなく。

 

 

次は、だんなちゃんのエイリアンを

 

解決しなくちゃ、だな…。