雪兰莪『桂生餐館/Restoran Kwai Sun』やっぱりカレー麺(笑) | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

昼間に(ビッグにて)

 

カレー麺の欲求を満たしきれなかった

 

だんなちゃん(笑)
だんなちゃんと食いしん坊のブログ

やはり”本当の”カレー麺を食べていただこうと

 

再び女の子男の子テクテクして

 

『桂生餐館/Restoran Kwai Sun』にやって来ました音譜

 

 

これだけ歩いたらシェイプアップになるかな~~( ´艸`)
だんなちゃんと食いしん坊のブログ
 

 

いろんな種類のお料理があって

 

 

困っちゃいますねえラブラブ!

 

 

目目移り目目移り~

 

 


だんなちゃんと食いしん坊のブログ

お魚カレイ料理食べたいけど…

 

いつもいつも贅沢してちゃアカン

自分に戒め…

 

 

 

 

 


だんなちゃんと食いしん坊のブログ

まずはワンパターンにバーリー RM1.5/1杯


 

 

さあ、お待ちかねニコニコ

 


だんなちゃんと食いしん坊のブログ

男の子咖喱面 RM6.0

 

ココナッツミルクが入ってるのが

 

 

マレーシアのカレーの

 

特徴といえるかな得意げ

 

そんなにコッテリはしてないのよ。

 

 

二人ともつい魔がさして…小悪魔ピース
だんなちゃんと食いしん坊のブログ

沙爹/satay  RM7.0/10本

 

ビールビールが欲しくなるよね~くりちゃん。にひひ

 

10本で≒200円だもんドキドキ

 

 


ふだんあまり麺を食べない食いしん坊ですが

 

珍しく得意げ
だんなちゃんと食いしん坊のブログ

炒粿條/Fried Keow Teow RM4.5≒135円

 

 

ここの食堂だけでも、メニュー全制覇するのに

 

半年はかかりそう…

 

Asia Cafe 』のメニュー制覇は数年かかるな得意げ

 

 

 

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ



 

桂生餐館/Restoran Kwai Sun

N0. 5G, 7G Jalan SS15/4G,

Subang Jaya, SELANGOR
Tel: 03-7782 7577

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村