例えば、私は、前のブログで、ベーチェット病による失明を克服しようとしてました。

難病で『良くて失明・・・』と言われて、『死なないためにも、失明ぐらい』なんて思いませんよね。

だったら、目のために、何をするのでしょうか?

私は、可能な限りのことをしました。

そして、そんな中に・・・



ここは、目の神様です。

目に良いと言われたら、ここのお水も飲みますよね。

ただ、私は飲み方が違います。^_^

そして、目を洗うのも違います^_^

だって、目の具合に効くのかどうかは、気持ち次第ですもの。

『効かない』と思う人は、そうです効かないんですよ。

私は、1万分の1の可能性であっても、やります。

なぜなら、そうなら、そんなのを1万件探してくれば、目が治るんです。

それよりも、より効くようにすれば良いのです。


ココナラの私のプロフィール↓