ブログ再開します m(__)m | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

お久しぶりです。

パソコンが壊れて修理をするためにブログをお休みしていましたが、実はそれ以外にもいろいろなことがあってお休みが長くなってしまいました。

 

 

 

今月の初旬に義父の突然の死。

葬儀の準備がやっと終わった頃に、相方と私がコロナに感染。

 

 

本当にこの1か月はいろいろなことがあって、精神的にも肉体的にもしんどい日々でした。

 

 

義父は亡くなる2日前に会っていてとても元気だったので、かなりショックでした。

 

身近な家族が亡くなる経験はあったのですが(どの場合も病気で入院していてある程度覚悟できていたのですが)、今回は突然すぎて気持ちがついていけませんでした。

 

一人暮らしでさみしかったであろう義父。

先に天国へ行ってしまった義母に会えてもうさみしくないからよかったねと思うようにしています。

 

 

コロナは感染して3週間近く経過していますが、私も相方も未だに完治しておらず本調子ではありません。

 

よくなったかと思えば、また悪くなるの繰り返し。

普通の風邪とはちょっと違ってとてもしつこいです。

でも、ようやく完治しそうかな?と希望が持てる状態になってきました。

完治するまでは油断せず体調を整えたいと思っています。

 

 

 

そんなこんなでお休みしていたブログですが、また再開したいと思います。

 

節約ブログですが、ここしばらくはごはんブログになってしまっていますが遊びに来てくださるとうれしいです。

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします